04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

こんなのが届きました♪

2015/12/10
こんにちは~。ちょっと目を離した隙に、世の中が勝手に12月になってました。時の流れは早いですね。びっくりぽんです。冗談はさておき、ブログをほったらかしてしまい失礼しました。

ところで先日、久しぶりに懸賞に当選したみたいなので紹介させていただきますね!2週間ほど前になりますが、こんなものが届きました。
KIMG1211.jpg KIMG1207.jpg


本当は、お料理グッズがお目当てだったのですが外れたようで、Wチャンス賞で拾ってもらいました。丸美屋さんの懸賞は、今までにも何度か出したことがありますが、当選させていただいたのは人生初です。初・丸美屋です(笑)

買ったことの無い商品が4個も入っていたので、ラッキー!!でした。手のりたま、買わなくて良かった(笑)ちなみに、手のりたまには、ひよこチップが入っていて、超かわいらしいです。
KIMG1245.jpg

我が家では、ふりかけを食べる習慣がなくて滅多に買って食べないのですが、超久しぶりに「のりたま」を食べたら、美味しかったです!丸美屋さん、ご馳走様でした!!



☆ブログランキングに参加しています。  

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
16:24 懸賞当選 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示