05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

記事の見直し作業を行っています

2015/10/20
こんにちは。ブログの更新を少しサボってしまいました。

実は数週間前から、古いブログ記事から順に見直し作業を行っています。画像のリンク切れだったり、文章の手直しだったり。今まで書きっぱなしだったものですから、こんなに大掛かりに見直ししたのは今回が初めてですね。こんな拙いブログでも本の検索で訪問してくださる方が1人でもいらっしゃる以上、少しでも見やすい内容にしておきたいなと思って、少しずつ行っています。

現時点で、総記事の約3割を見直したところです。手間がかかる作業ですね。普段からこまめにやっておけばよかった(笑)気が向いた時にしか動かない自分の性格が悔やまれますが、今年中に終わればいいかなっていう感じで作業は続けていこうかと思ってます。

ブログを訪問された方で、記事の見にくいところやリンク切れ等、見つけましたらどこかの記事のコメント欄で構いませんので遠慮なく教えていただけたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

10:38 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示