07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小銭貯金 第48回発表!

2015/09/24
小銭貯金の集計も、今回で48回目になります。密かに続けておりました(笑)
それでは第48回目の発表です。

■第48回発表■

前回の集計日2015.1.8以降の、約259日間の貯金額になります。

(集計日) 2015.9.24

(集計金額) 23,877円





(累計額) 449,076円

なんとなく小銭貯金を始めてから約10年10ヶ月(130ヶ月)が経ちました。日常生活の一部になってくると、意外と続けられるものですね。

前回同様、貯金箱を目に付きやすい場所に置いてあるため、主人も小銭を貯金してくれています。やっぱり1人より2人のほうが貯まりやすいですね。

現時点での月平均貯金額は、約3,454円。微妙にダウンしてます。時々、失敬しているのが響いてますね。

私の小銭貯金の方法は、財布の中の小銭は100円玉5枚のみとし、後はすべて貯金!!という方法をとっています。


目先の目標である50万円まで、残り50,924円。今のペースだと、14ヵ月後に達成予定。だいぶ迫ってきましたね~(笑)
ゆっくりペースですが、今後も続けてまいります!



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

17:42 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示