03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

事後報告ですが。懸賞当選!

2014/01/10
今年最初の記事は、懸賞当選の報告から。

先月21日のこと。家で掃除をしていると、ピンポーン♪とこんなものが届きました。「Pascoオリジナル リサとガスパールのトースター」です!

KIMG0091.jpg KIMG0095.jpg KIMG0092.jpg

少しでも物を減らそうと掃除しているさなかに思いがけず届いてしまったトースター。これを見た、主人の一言。「・・・物を増やしてどうすんだよっ!!」

今使っているトースターは、忘れもしない、3.11の3ヶ月前に購入し、3.11の震災時には棚から落下して床に転がってしまい、ダメージを受けたかと思いきや、今でも調子が良いので、当分はこのトースターの出番はなさそうです。ということで、ビニールを外さずに物置へしまいこんでいる次第です。

この懸賞へは、6口分ぐらいハガキを出したような記憶が。トースターの色が何種類かあって、それぞれ適当にいろんな色を書いていたのですが、ピンクが当選したようです。

今年も懸賞当選へのチャレンジを続けて生きたいと思います^^


☆ブログランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
09:56 懸賞当選 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示