07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小銭貯金 第43回発表!

2013/09/06
2004年11月1日から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第43回目の発表です。

■第43回発表■

(集計日) 2013.9.6

(集計金額) 13,577円



前回の集計日2013.6.4以降の、約94日間の貯金額になります。

(累計額) 352,114円

小銭貯金を始めてから今日まで約8年10ヶ月(106ヶ月)が経ちました。
貯金箱を見て、結構貯まったかな~と思っていたのですが、久しぶりに1万円超の集計となりました。現時点での月平均貯金額は、約3,321円。前回に引き続き、またまた微妙にUPです

マイルールですが、財布の中の小銭は100円玉5枚のみとし、後はすべて貯金!!という手段を継続中です。今回も、臨時で小銭貯金した中から少々失敬したりしたのですが、思ったより貯まっていてホッとしました^^


目先の目標である50万円まで、残り147,886円。気長に頑張りマース♪


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

14:13 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示