04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

とりあえず、復帰!

2013/05/31
ご無沙汰しております。
前回の記事に書いていたように、やはりあの後、PCが壊れてしまい、主人の手にも負えない状態だということで、メーカーへ修理に出していました。

無償で修理していただき、昨日、我が家へ戻ってきました。結局、ハードディスクを交換して修理完了したようです。現在、とりあえずネットができる環境にまで主人が設定してくれましたので、ブログ復帰です!

とはいえ、また壊れたら大変なので、おっかなびっくり触ってます。

正直な話、今週の月曜日に腰を痛めてしまい、座っている体勢も辛かったりしますので、長時間のネットは今のところ不可です。徐々にブログの更新などもやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
09:12 ●お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
こんにちは。
PCの復帰、おめでとうございます!
それにしても、購入して7ヶ月でハードディスク交換とは、
災難でしたね…
お疲れさまでした。

>月曜日に腰を痛めてしまい
それは大変!!
どうぞお大事になさって下さいませ。
Re: こんにちは
真雪さん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

> 購入して7ヶ月でハードディスク交換

ほんとにありえないですよね~。私自身、こんなことは初めてです。
今回のPCは、テレビチューナーがあったので、酷使しちゃったのかも、
と反省です。今は、大事に使ってます(笑)

>腰

おかげさまで、ほぼ完治してます!
不便な生活も1週間で済んで、ほんと良かったです~。

痛めた瞬間、「ピキーン!!」と見事にフリーズしましたよ!
床に手をつきながらでないと歩けない貴重な経験をしました~。

真雪さんも、重いものを持つ時は、気をつけてくださいね!

管理者のみに表示