08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ガチャ

2013/02/12
昨日のこと。うちのテレビが壊れたので、家電量販店へ出かけたのですが。
衝動的に、やっちゃいました。「夏目友人帳」のガチャ。

にゃんこ先生


私と息子の分で2回やったのですが、出てきたのは、ピンクのニャンコ先生が2匹。息子は、「ピンクは嫌だ」と拒否したので、2個とも私のものになりましたとさ。

とりあえずニャンコ先生を1匹、私のオンボロ・ガラケーにぶら下げてます(笑)
これは、「パワーストーン風 風水ストラップ」なんだそうです。
もしかして光る??と思ったら光らないのね。蓄光ストラップだったら良かったのに、なんて。



☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





13:08 その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
こんにちは。

こちらの夏目グッズは初めて見ました。
ピンクのニャンコ先生、可愛いですね。

>衝動的に、やっちゃいました。「夏目友人帳」のガチャ。
分かります!
私もついついコインを投入してしまいます。
私の場合、ガチャ運がないらしく、
欲しいグッズはめったに出ませんが…

インフルエンザで学年閉鎖中とのこと、大変ですね。
先生の突撃(?)訪問も疲れさまでした。
まだまだ寒い日が続きますから、
どうぞお大切になさって下さいませね。
Re: こんにちは
真雪さん、コメントありがとうございます!

> 私もついついコインを投入してしまいます。

おお!お仲間が(笑)
普段は子どもの付き添いで見てるだけが多いのですが、
今回ばかりは、やっちゃいました(笑)

>ガチャ運

うちも無いですよ~。
この時も、ブルーかグリーンのニャンコ先生が
お目当てだったんですが、ピンクが2個・・・。

この他にも別のシリーズのがちゃがあるらしく、
どこにあるんだろう?とスーパーへ行ったついでに探してます。

真雪さんも、風邪引かぬよう、お気をつけてくださいね^^

管理者のみに表示