05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

小銭貯金 第40回発表!

2013/01/19
2004年11月1日から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第40回目の発表です。

■第40回発表■

(集計日) 2013.1.19

(集計金額) 14,501円



前回の集計日2012.10.30以降の、約80日間の貯金額になります。

(累計額) 320,644円

小銭貯金を始めてから今日まで約8年3ヶ月(99ヶ月)が経ちました。
現時点での月平均貯金額は、約3,238円。前回よりまたまた微妙にUPです

前回同様、小銭は、財布の中に100円玉5枚のみを残し、後はすべて貯金!!という手段を決行しました。でも、まだまだ物足りない感じ。せめて月5000円は貯金したいな~というところ。現在は私の財布だけで行っている小銭貯金ですが、主人も巻き込んだほうが良いのか??検討中です。

目先の目標である50万円まで、残り179,356円。現在のペースだと、4年かかる計算です。4年経ったら・・・息子が中学を卒業しちゃうよ もっと景気よく貯金しなきゃダメか!?まだまだ続けますヨ!


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

08:51 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示