01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ネイチャーテクニカラーMONO トカゲ・ヤモリ

2012/12/14
我が家では、時々、ひょんなものがブームになります。
現在もいくつかブームになっているものがあるのですが、今日紹介するのがこちら。

奇譚クラブ(KITAN CLUB) ネイチャーテクニカラー MONO トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ 全16種フルコンプセット ガチャポン 携帯ストラップ フィギュア
奇譚クラブ(KITAN CLUB) ネイチャーテクニカラー MONO トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ 全16種フルコンプセット ガチャポン 携帯ストラップ フィギュア
奇譚クラブ
売り上げランキング : 56187


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ネイチャーテクニカラーMONO トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ」というガチャガチャ(ガチャポン?)です。東日本大震災の震災復興支援商品のようです。1回200円のものですが、ヤモリやトカゲを飼ったことのある我が家には、大ウケでして。

数日前に主人が2回ほどやってしまったみたいで、アオカナヘビのオスと、ニホントカゲの幼体を持ち帰ってきたのがきっかけで、スーパーに寄るとついガチャガチャのエリアへ寄ってしまう息子。(そして、親(笑))

一番欲しいのが、蛾を捕食中の「ニホンヤモリ」なのですが、今のところまだゲット出来ずにいるので、もうしばらくブームは続くかと思います。楽しんだ上に震災復興支援に貢献できるという、これはすごいですね。こういった震災復興支援のガチャガチャは、「トカゲ・ヤモリ」以外にも、「山菜」や「カニ」、「まめ」「きのこ」など、いろいろあるみたいです。詳しくは、この企画を行っている会社のHPをご覧ください。(こちら

さて、ガチャガチャをした後に我が家へやってきたトカゲ達は、家の中でどうなっているかというと。お腹の部分にマグネットがついているので、家の中にあるカラーボックスのネジの部分に引っ付いてます(笑)



☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)







↓最近ハマってます!おもしろいですよ♪

♪私がげん玉で稼いだお小遣いメモ♪
★2011. 2月 2,310円
★2011.12月 1,110円
★2012. 8月 1,933円


13:52 我が家の愛用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示