05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『実物大 恐竜図鑑』 /デヴィッド・ベルゲン

2012/09/18
恐竜って、デカイ!!我が家の蔵書です

実物大 恐竜図鑑
実物大 恐竜図鑑デヴィッド ベルゲン 真鍋 真 David Bergen

小峰書店 2006-05
売り上げランキング : 264086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恐竜の世界 (学研の図鑑) 「もしも?」の図鑑 恐竜の飼い方 よみがえる恐竜・古生物 超ビジュアルCG版 (BBC BOOKS) 小学館の図鑑 NEO恐竜シール (まるごとシールブック) 大人のための「恐竜学」(祥伝社新書)


息子が恐竜にハマっていた時に購入した一冊です。

思わず身を縮めてしまいそうなほど、リアルで巨大なイラストがすごいです。絵本とは思えないぐらいの迫力、恐怖感すら覚えます。見開き4ページで実物大を表現していたりと、とにかく実物大にこだわってます。

「うわ~、大きい!」「うわ~、すごい!」を親子で何度連呼したことでしょう。実物大のイラストに一通り驚き終えたら(笑)、さらに詳しい説明文も載っているので、恐竜のことを知ることもできます。恐竜の実物大を実感できる図鑑って、なかなか無いですよね。これは購入して正解でした。親子でお気に入りです。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m


08:28 ・恐竜の本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示