02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

健診の結果が来ました!

2012/06/18
以前、記事にしていた、地域の健康診断の結果が郵送にて届きました。

9項目のうち、8項目が「A判定」で異常所見ナシだったのですが、1つだけ「B判定」をいただいてしまいました。それは、「心電図検査」。

心電図検査では、「R波減高」で要指導、医師の指示としては、「心電図で軽度異常、経過観察必要」になってます。検査している最中に「落ち着いて下さい~」って言われたんで、(心電図が乱れてるのかな?)とは思ったんですよね。やっぱり引っかかっちゃいました。

すぐに再検査しろ、とは書いてないので、しばらくは様子見で良いのかな??よくわかりませんが。今月末ごろに健診結果の見方を解説する説明会があるらしいので、それに参加してみて、再検査するべきかどうか相談してこようかと思ってます。

初バリウムで望んだ、胃ガン検診の方は、「異常なし」でセーフでした!結構、結果が届くまでの数週間がドキドキですね(笑)

来年も、気が向いたら検診を受けたいと思います。


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)







↓電鉄カードを集めてから、計画的に進むとゴールできます♪

♪私がげん玉で稼いだお小遣いメモ♪
★2011. 2月 2,310円
★2011.12月 1,110円


09:13 その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示