08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スタジオパークからこんにちは

2012/03/19
先ほど、何の気無しにテレビをつけたら、「スタジオパークからこんにちは」を放送していました。アンコール放送だったらしく、尾野真千子さんという方がゲスト出演されていました。

ん?尾野真千子?真千子??ってもしかしてっ!

慌てて自分のブログを見返したら、やっぱりそうでした。映画『殯の森(もがりのもり)』に出演されていた女優さんでした。名前だけで「『殯の森』の人だ!」と気付いた自分にびっくりです~。

今月で終了のNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』に主演していたことを今更ながら知りました。気付くの、遅すぎですよね 映画『殯の森』の時のイメージと全然違っていたので、それにも驚きました。

ウィキで調べてみたら、たくさんの映画やドラマに出演されているんですね。こんなにたくさんある中で私が見たことのある出演作は、映画『殯の森』だけでした。こういうことってあるんですね~。

実は、当ブログで映画『殯の森』を紹介した数日後、ブログの訪問履歴に尾野真千子さん本人の足跡があってびっくりしたことがあるんです。今は、ツイッターしかやっていないところをみると、ブログは閉鎖したようですね。

映画「殯の森」は理解が難しく、個人的な感想としては厳しい評価をつけたのですが、こうして女優さんの名前だけで思い出してしまう「殯の森」は、映画の感想に関係なく心に残る作品になっていたことに今更ながら気付かされました。

なかなか、尾野真千子さんの出演作品とは縁のない私ではありますが、これを機に少しずつ彼女の出演作を視聴していきたいなと思っています。個人的にも尾野さんという女優さんのことも今後気に掛けていきたいと思います~




☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)







↓最近ハマってます!おもしろいですよ♪

14:24 その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示