02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

「ひとめぼれ」が、当たりました♪

2012/02/03
先日、家でまったりとしていたところ、こんな物が届きました。

20120128-2.jpg

これを見て、「そうえいば、懸賞に応募したんだった」と思い出しました。覚えているものに限って外れて、忘れたものに限って当たることって多いですよね(笑)

20120128-1.jpg

『みやぎの新米2011プレゼントキャンペーン』のB賞狙いで、2枚ハガキを出した記憶があるのですが、どうやらWチャンスの500名様に引っかかったようです。お米2kgですが、麺類よりもお米が大好きな我が家としては、とても嬉しい当選でした♪

JA全農みやぎさん、ありがとうございました!ありがたく、おいしく頂きたいと思います



☆ブログランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
14:41 懸賞当選 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示