01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

小銭貯金 第35回発表!

2012/01/27
2004年11月1日から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第35回目の発表です。

■第35回発表■

(集計日) 2012.1.27

(集計金額) 1,627円



前回の集計日2011.12.9以降からの、約49日間の貯金額です。

(累計額) 285,826円

小銭貯金を始めてから今日までで7年2ヶ月(86ヶ月)が経ちました。
現時点での月平均貯金額は、約3,323円。前回より20円dowmです。

今回は、まだ貯金箱の半分ぐらいにしか達していないのに、気が向いたので集計してしまいました。このペースでこまめに貯金していけば、月平均貯金額も徐々にUPしていくんじゃないかなと思っております。

目先の目標である50万円まで、残り214,174円。一応、折り返し地点は通過してるんですよね。でも、今の月平均貯金額だと、目標達成まで5年は掛かる計算にまた、コツコツ頑張ります!


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


10:06 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示