05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

小銭貯金 第34回発表!

2011/12/09
2004年11月1日から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第34回目の発表です。

■第34回発表■

(集計日) 2011.12.9

(集計金額) 2,520円



前回の集計日以降からの、約325日間の貯金額です。
前回の集計が、2011年1月でしたから、1年近く集計してませんでしたね

(累計額) 284,199円

小銭貯金を始めてから今日までで7年1ヶ月が経ちました。
現時点での1ヶ月辺りの平均貯金額は、約3,343円。前回よりまたまたdowmです

ここのところ、確実に貯金ペースが落ちております。財布の中に50円以下の小銭があるたびに小銭貯金はしているのですが、何かと入り用になり、貯めては使い、貯めては使い・・・を繰り返していました。経済的に余裕がないのが辛いですね。。。また使い込みたくなる前に、今回は集計しちゃいました(笑)

このままでは、目先の目標である50万円まで、まだまだですな。目標まで残り215,801円。
来年もまた、コツコツ頑張ります!


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


09:54 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示