04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

小銭貯金 第16回発表!

2006/11/02
2004年11月から続けている小銭貯金の実績を、
この場を借りて公表しています。
今回は、その第16回目の発表です。


■第16回発表■


(集計日) ~2006年11月2日


(集計金額) 9,477円



約53日間の貯金額です。
10月、近所の大手スーパーが撤退、新しいスーパーがオープンしました。
これがまた、安いんだ!! ということで、新しいスーパーでの買い物が
増えたため、小銭の発生率が増え、貯金額がUPしたと思われます。
(新しいスーパーでは、クレカは使えません。)


(累計額) 71,214円


小銭貯金を始めてから今月で24ヶ月になります。
2年ですね!飽きやすい私が、2年も続けられるとは思いませんでした。
1ヶ月辺りの平均貯金額は、約2,968円。前回よりもUPしました。

新しいスーパーでは、無駄買いはしていないのですが・・・
気を付けないといけないですね。前のスーパーと違って、
クレジットカードが使えなくて良かったです(笑)


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


11:47 節約・小銭貯金 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
貯まりましたね~!小銭貯金。私の引き出しに貯まってるのは、1円玉、5円玉、10円玉の3種類です。それにしたって半年に一回くらいの割合で、両替して使いますもんね。この金欠病は一生モンですな。
to.小林さん
いや~、いざという時に貯めているものですから、
その時がきたら使ったっていいと思いますよ~。
それがパチンコとかだったら??ですけど(笑)

管理者のみに表示