07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『いっしょにあそぼう あいうえお』 /コンドウ アキ

2011/04/22
イメージを膨らまそう!

いっしょにあそぼう あいうえお (こども絵本)
いっしょにあそぼう あいうえお (こども絵本)コンドウ アキ

ジェイティビィパブリッシング 2010-11-20
売り上げランキング : 504615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いっしょにあそぼう おめめ おはな おくち (こども絵本) ホッと歳時記 トリペと4 今日もきまぐれ注意報 驚異の防臭袋 BOS(ボス)Sサイズ大容量200枚入り 赤ちゃん用おむつ・うんち処理袋【袋カラー:ピンク】 かばくんとクレヨン


まさか、まさか。「あいうえお」だけでこんなに盛り上がれる家族がいるとは(笑)イメージを膨らませて「あいうえお」で遊ぶと、こんな感じになるんだなという、良いヒントを与えてくれていると思います。

「かきくけこ」「さしすせそ」と続きを考えて遊びたくなりそう。遊んでいるうちに、ひらがなを覚えちゃうこと間違い無しです。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

09:00 ・乳幼児向けの絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示