05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『いっしょにあそぼう おめめ おはな おくち』 /コンドウ アキ

2011/04/20
わかりやすい!

いっしょにあそぼう おめめ おはな おくち (こども絵本)
いっしょにあそぼう おめめ おはな おくち (こども絵本)コンドウ アキ

ジェイティビィパブリッシング 2010-11-20
売り上げランキング : 425596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いっしょにあそぼう あいうえお (こども絵本) ママと赤ちゃんのたべもの絵本 (2) おやさいとんとん トリペと5 モッチンも。 トリペと4 今日もきまぐれ注意報 きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)


子どもが小さかった頃、よくこんなことしてたな~。とても懐かしく読ませてもらいました。

おめめ、おはな、おくち、おてて、あんよ。言葉と一緒に、ズームで描かれているので、とてもわかりやすいです。

この続きを親子で考えて遊ぶのも良いですね!出産のお祝いに喜ばれそうな絵本だと思います。



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

09:00 ・乳幼児向けの絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示