03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

『いち、にの、さーん。』 /k.m.p.

2011/04/18
楽しそう!

いち、にの、さーん。 (こども絵本)
いち、にの、さーん。 (こども絵本)k.m.p.

ジェイティビィパブリッシング 2010-11-20
売り上げランキング : 175118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ねんねしよ。 (こども絵本) ほっぺに、ちゅー。 (こども絵本) かわいいね。 (こども絵本) おっぱいバイバイ (実用絵本) ねんね (講談社の幼児えほん)


これはとても楽しそう!!雨でお外で遊べないなんて、がっかりなシーンから始まりますが、なんのなんの!馬には乗れるし、飛行機は飛んじゃうし、電車になれちゃうし、海にだって飛び込めるなんて!

お父さんとお母さんの大活躍で、おうち遊びがつまらないなんて、子どもに言わせない勢いがあります(笑)なるほど~。おうち遊びのたくさんのヒントが隠されていますね。子どもが小さいうちにこの絵本に出会いたかったです。


*** お ま け ***

実は、某有名絵本サイトで『親子で遊ぼう ふれあい絵本 レビュー大募集!』という特別企画があり、このシリーズ絵本のレビューの募集がありました。もちろん、私も参加

賞の内容は、下記の通りです。

・コンドウアキ賞 (1名) 名前入りサイン本
・k.m.p賞 (1名) オリジナル額入りイラスト
・あーちゃん賞(10名) オリジナルポストカード
・まんまるちゃん賞(10名) オリジナルまんまるちゃんハンドタオル



ということで、なんと「まんまるちゃん賞」をいただきました♪で、送られてきた賞品は、こちら。
manmaru2.jpgmanmaru.jpg

20×20センチほどの、ハンドタオルです。乳幼児用の絵本ということだったので、かわいらしいハンドタオルが届きました。うちの子、小学生(しかも野郎)なので・・・・自分が使うにしても・・・かわいすぎます(苦笑)ということで、記念にこのまま取っておくことにします



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

08:54 ・乳幼児向けの絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示