09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

小銭貯金 第15回発表!

2006/09/12
2004年11月から続けている小銭貯金の実績を、
この場を借りて公表しています。
今回は、その第15回目の発表です。


■第15回発表■


(集計日) ~2006年9月10日


(集計金額) 3,741円



約50日間の貯金額です。
ぼちぼち・・・って感じ?

(累計額) 61,737円


小銭貯金を始めてから今月で22ヶ月になります。
1ヶ月辺りの貯金額は、約2,807円。
前回集計時より、若干ペースが落ちてきたようです。
今回は、後半少しだけ旦那からも協力してもらいました。

カード決済できるお店では、カードを利用するようにしているので、
現金での買い物の回数が減り、小銭を貯金するペースも減りつつある現状です。
旦那の協力も得て、ペースアップに臨みます!
次回集計時まで頑張るとします



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


10:03 節約・小銭貯金 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してしまいました。その後、えびやどじょうは、るいさんもお元気でしょうか?それにしても、小銭貯金!ためますね~!
私も絶対あけれない貯金箱、探そうかな?v-29
小林さん、いつもコメントありがとうございます♪

小銭貯金、かなりのロー・ペースですけどね。。。
地味に続けてます(笑)

エビやドジョウですが、本日、近況報告をUPしましたので、
お時間があればご覧下さいね。
ドジョウだけになってしまいましたi-183

管理者のみに表示