02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

東北地方太平洋沖地震

2011/03/12
昨日、大きな地震が発生し、その後余震が続いていますが、みなさん、大丈夫でしょうか!?

私は自宅にいて、テーブルの下へ隠れていて無事でした。
電子レンジ、トースター、炊飯器、食器棚の上に置いていたモノ、本棚の本、積み上げていた衣装ケース、私の愛用のパソコンが落下したり、家具が5~15センチぐらいずれたりしましたが、怪我などもなく大丈夫です。

息子は学校から帰ろうと、まだ校庭にいたところで地震に遭い、先生の指示で避難したため無事でした。主人は仕事場で地震に遭いましたが、バスを乗り継いで、普段より3時間半ぐらい遅れて帰宅できました。

とりあえず私の両親、兄姉の安否は確認できましたが、私の友人や姉をはじめ親戚がたくさん岩手に住んでいるので、心配です。昨夜は余震でほとんど眠れませんでした。

ずっとテレビを付けっぱなしにしていますが、映される映像を見ると、心が痛みます。。。

みなさんは大丈夫でしたか?



☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





10:18 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示