01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

海外ドラマ 『iCarly(アイ・カーリー)』

2011/03/05
今日は、うちの息子が大好きな海外ドラマを紹介しますね。

それは現在、NHK教育で毎週火曜日、午後7時25分から放送している海外ドラマ『iCarly(アイ・カーリー)』です!

我が家でこの海外ドラマを見るようになったきっかけは、数ヶ月前、たまたまその時間帯にテレビのチャンネルをザッピングしていたところ、偶然発見したのが始まりでした。内容的に息子が好きそうだなと思い、視聴してみたところ、これが息子に大ウケ それ以来、毎週火曜日のこの時間は、必ずiCarly(アイ・カーリー)を見る羽目になっています。っていうか、面白いので一緒に楽しんで見ちゃってますが

この手のノリでは、息子は「スポンジ・ボブ」なんかも大好きなのですが、アイ・カーリーのノリもなんだかスポンジ・ボブっぽいなと思ったら、同じニコロデオンの制作番組だったようで、通りで息子が喜ぶはずだ~!と納得したのでした

以下、ニコロデオンのHPでの番組紹介文です

全米ケーブルTVで大人気放送中!
話題のインターネット連動ドラマ カーリーは、ひょんなことから、友人のサムと一緒に自らが出演するインターネット番組「iカーリー」(アイ・カーリー)を立ち上げる。
番組では、彼女たちがリアルに面白いと思うことをなんでもやるという内容で、またたく間に人気番組となり一躍大スターに!
実際に視聴者から投稿された映像を使ったりするなど、ドラマとしてはめずらしい、TVとインターネットを融合させた新しいタイプのコメディドラマ。



とのこと。全25回とのことで、先日の放送が16回目でしたので、残りあと9回の放送しか残っていませんが、結構面白いので、機会があればご覧になってみて下さいね。

NHK海外ドラマホームページでの、『iCarly(アイ・カーリー)』のHPはこちら

ニコロデオンのHP内の、『iCarly(アイ・カーリー)』のHPはこちら


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





08:00 映画・ドラマ・アニメの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示