02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

息子のお気に入りの動画!

2011/03/07
今回は、息子のお気に入り動画を紹介します。

実は我が家ではウサビッチのことをずっと知らなくて、昨年末、偶然動画サイトで見つけ、
息子が好きそうだなと思い見せてみたところ、大ウケ!

それ以来、大好きなキャラになっています。かなりシュールです(笑)

 ウサビッチ シーズン1

で、こちらも「ウサビッチ」を制作したカナバングラフィクスの作品のようで、こちらも
息子のお気に入り間違い無しです(笑)

 やんやんマチコ 第一話「ボーボーやん?」

これは、どうしても笑っちゃいますね(笑)

 低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇


ちなみに私、姪っ子や甥っ子達に渡すお年玉袋(ぽち袋)を毎年手作りしているのですが、今年は卯年にちなんでウサビッチのデザインにしてみたところ、なかなかウケが良かったです



☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





08:00 お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示