03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ちょっとシュールな500の質問(とりあえず100まで)

2006/09/02
ネットサーフィンをしていて、「ちょっとシュールな500の質問」という
ものを見つけました。
おもしろそうだったので、ちょっとやってみますね。

とりあえず、100までの質問に対して直感で回答してみました。

・・・*・・・*・・・*・・・
Q1 お名前を教えて下さい。

るい


Q2 サイトの名前を教えて下さい。

いいぱいあるけど、とりあえず「ふわふわ、とん。」


Q3 自分のサイトを一言で表すと?

しょぼい。


Q4 和食派?洋食派?

洋食は好きだけど、メニューによってはゲリすることがあるので、
なるべく和食を選んで食べているので、和食派にしとこう。


Q5 和菓子派?洋菓子派?

洋菓子派!!羊羹とか食べると吐き気をもよおします。


Q6 和便器派?洋便器派?

洋便器派かな。個人的には中学生まで和便器で育ちました。


Q7 文系ですか?理系ですか?

明らかに文系。


Q8 何でこれやろうと思いました?

ネタになるかなと思って。


Q9 映画を見る前に原作の小説を読みますか?

絶対読まない。


Q10 消しゴムを最後まで使い切ったことがありますか?

ある。さらに、消しゴムのかすで字を消したことも。


Q11 黒板消しクリーナーを見たら使いたくなりませんか?

あまり効果を期待できないので特に。


Q12 立ち読みしてて途中1巻だけ抜けていたら悔しいですよね?

かなり悔しい。足りない1巻を注文して全巻を購入してしまうかも。


Q13 道路を歩いていたら「助けて下さい」の声が。
   見るとアスファルトから首だけ出ている人がいます。どうしましょう?

神に任せる。


Q14 仮面ライダーってよく見ると結構コワイ。

っていうか、2足歩行のバッタに見える。


Q15 カップラーメンは3分待たずに食べる。

それはない、ない。


Q16 父親と母親、どっち似ですか?

どちらにも似てないです。歩き方は父親に似てるらしいけど。


Q17 あ、そういえば♂ですか?♀ですか?

戸籍では♀になってます。見た目は、限りなく♂に近いかも。


Q18 どうしてAVというと男が見る物と相場が決まってるんでしょう?

決まってますか??女の人が見てもOKだと思いますけど。


Q19 月と太陽って同じモノなんですか?

判断基準によっては同じモノかも。


Q20 消しゴムと言えばMONOですか?

もちろん!!


Q21 前から何番目でした?

常に後ろから1番。


Q22 どどめ色ってどんな色なんですか?

どどどどどど!!!!!


Q23 いつの間にか手がドラえもんみたいになってました。気分はどうですか?

マッサージするにはいいかも。


Q24 いつの間にか髪がスネオみたいになってました。気分はどうですか?

イマイチ。


Q25 許せますか?

気分による。


Q26 家に帰ったら愛犬がオッサンになってました。どうしますか?

家賃を請求する。


Q27 歯医者に行ったのに「服脱いで」と言われました。どうしますか?

「はあ!?」っと言う。


Q28 クラスの山田くんは実は35歳で二児のパパでした。彼に何か一言。

ありえるかも。


Q29 猪木とガチンコで勝負しなければなりません。ただしハンデとして
   1つだけ何かを持って戦ってよいことになりました。何を選びますか?

ヘルメット。


Q30 そんなこと聞いて何になるんだと思いましたか?

そうでもない。


Q31 植物と会話するためには何が必要だと思いますか?

静かな環境。


Q32 人生を強くたくましく生きるために何が必要だと思いますか?

図太い神経。毛の生えかかった心臓。


Q33 今日は待ちに待った初デートの日。一番気をつけるのは何ですか?

財布の中身。


Q34 彼女(彼)は30分遅れて来ました。その理由は?

お天気が良かったから。


Q35 遅れてきたのはいいとして、彼女はなぜ全身タイツなんですか?

保護色ですかね??


Q36 そういうあなたもなぜ全身タイツなんですか?

一心同体。


Q37 少し小腹が空いてきました。どうしますか?

素直に食べ物を探す。


Q38 あ!危ない!彼女が転びそう!どうしますか?

とりあえず、転がしておく。


Q39 彼女がトイレに行きました。一人で待っているとピンクのワゴンが停まり、
   中から5人ぐらいの男女が駆け寄ってきました。どうしますか?

挨拶する。


Q40 一難去ってまた一難。今度はナンパされました。どうしましょう?

樹木になりきる。


Q41 そんな時、トイレから彼女が帰ってきました。さぁどうする?

そのまま樹木になり続ける。


Q42 ちょっといい所で食事をしようとすると、「お客様の服装では…」
   と言われました。なんと文句を言いますか?

人は見た目に寄らないんだよ!!


Q43 食事を終え、いいムードになってきました。もしかしたら初チューできるかも…
   迫ってみると「あなたの服装じゃあねぇ…」と言われました。どうですか?

その場で樹木になりきる。


Q44 楽しかったデートも終わり。帰り際何と声をかけてあげますか?

お疲れさん。


Q45 デート編おしまい。

あっそ。


Q46 Sですか?Mですか?

個人的にはLかな。


Q47 今まで隠してきたことをこの機会にぶちまけてみて下さい。

男に生まれたかった!!


Q48 洋式便器のフタって何で存在してるんですか?

水の蒸発を防ぐため。


Q49 バカボンのパパの本名って何なんですか?

しらない。


Q50 カバディやったことありますか?

ない。


Q51 バカルディは知ってますか?

はい。


Q52 海砂利水魚は?

はい。


Q53 一度でいいから木魚を叩いてみたい。

叩いたことあるし。


Q54 秋刀魚って読めます?

さんま、じゃないの??


Q55 モンゴリアンチョップをされたことがある。

不明


Q56 それに対し、しっぺとうめぼしで対抗したことがある。

特にない


Q57 牛乳のフタでペッタン(メンコ)をしたことがある。

ある!!


Q58 筆ペンって上手く書けない。

うまく書けないんです。。


Q59 ダンスは上手く踊れない。

センス無いし。トラウマあり。


Q60 オシャレなお店は何か怖くて入れない。

ブランドとか興味ないし、行く必要なし。


Q61 自分の時だけ自動ドアが開かない。

そんなバカな。


Q62 すね毛ボーボーとワキ毛ボーボー。どっちと付き合う?

すね毛は嫌いじゃないです。


Q63 ↑その理由は?

家系がそうだから。


Q64 誰に似てると言われたことがありますか?

小学生の頃は、堀ちえみ。
中学、高校の頃は、小川範子。
社会人になってからは、浅野ゆう子と松嶋菜々子を足して2で割った感じとか。
最近は特に言われてないかな。


Q65 おすぎとピーコの見分けはつきますか?

どうでもいい。


Q66 犬派?猫派?

犬派!!


Q67 男性ボーカルが好き?女性ボーカルが好き?

まちまち、かな。


Q68 普段話す方?聞く方?

PTOにもよります。


Q69 得意なスポーツはありますか?

なし。


Q70 新体操のリボンはちょっとやってみたい?

ちょっとだけね。


Q71 チャーリーとジェイムスどっちが強そう?

誰??


Q72 紙飛行機に夢を託して飛ばしたことがある。

ない。


Q73 寄せては返す波打ち際にあの人の名前を書いたことがある。

海ってあまり好きじゃないし。


Q74 最近運動してますか?

してないねえ。


Q75 食べ過ぎてはいませんか?

そうでもないんじゃない?


Q76 あ、逆にダイエット中とか?

そうでもないんじゃない??


Q77 世の女性はダイエットを気にしすぎだと思いませんか?

世の常人の常・・・


Q78 とはいえやっぱ痩せてる方がいい?

痩せすぎは嫌い。


Q79 めちゃかわいい性格ブスとめちゃいい子だけどブサイク、どっちをとる?

後者。


Q80 30過ぎ頃からハゲてきたらどうしますか?

被る。


Q81 40過ぎで17歳の子が好きになったらどうしますか?

しばし考える。


Q82 50過ぎでルーズソックス。キツイですか?

防寒用??


Q83 60過ぎでやっとモテだした。どう思いますか?

あー、そういう人いるね!!


Q84 実は彼女(彼)に42股されてました。どうですか?

あっぱれ。


Q85 彼女(彼)に85股してたのがバレました。どうなんですか?

ギネスに載せてみる。


Q86 寝ている間にスキンヘッドにされました。どうしますか?

そういう分野で生きる。


Q87 枕元にそっとヅラが置いてありました。どうしますか?

そっと被ってみる。


Q88 妙に母親が優しい気がします。どうしますか?

身辺を整理する。


Q89 妙に父親の髪の毛が増えている気がします。どうしますか?

真実に迫る。


Q90 妙に校長の髪の毛が増えている気がします。どうしますか?

周囲を固める。


Q91 妙に下の毛がストレートになっている気がします。どうしますか?

トリートメントする。


Q92 そういえば自分でストレートパーマ当てたんでした。何か一言。

怪我はないか?


Q93 上手く焼きあがったクッキーに何か一言。

でかした。


Q94 すくすくと育ったベッキーに何か一言。

目が怖いよね。


Q95 いつもありがとうお母さんに何か一言。

生んでくれてありがとう!!


Q96 ちょっと大人になった気がするトランクスに何か一言。

勘違いするなよ。


Q97 ちょっと大人になった気がするブラジャーに何か一言。

お静かに。


Q98 右のくるぶしに何か一言。

そこにいたのかい?


Q99 右のくるぶしの気持ちになって外反母趾に何か一言。

キモイ。


Q100 100まで来ました。何か一言。

疲れた。。。

・・・*・・・*・・・*・・・


・・・こんな回答で来訪者にどう思われるかちょっと心配
101以降の回答は、後日ということで!!
17:36 その他雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
面白いバトンですね~♪
るいさんの何気にクールで淡々とした受け答えにも笑えました☆
特に「樹木」の答えが続いたところなんて、大爆笑!
「なんでだよゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ」、「そこでかよヾ(≧▽≦*)ペシッ」ってきりんも思わずツッコミ入れちゃいました(笑)
それにしても、どどめ色って何色なんでしょうね(謎)
あと400問・・・続きに期待しますo(^-^)o
to.きりんさん
きりんさん、いらっしゃいませ!
直感で答えたので、淡々とした感じになってしまったのですが、
笑って流してもらえたようで良かったです(笑)

どどめ色ですが、私も気になっていろいろ調べたところ、
「熟した桑の実の色」らしいですよ。紫がかった黒・・・っていう感じ?
言葉の響きからすると、なんか汚い色かな?なんて思ったのですが、
そうでもなさそう。ただ、隠語でもあるらしくて・・・NGワードかも知れませんよi-282

残りの質問は、後ほど!!お楽しみに?(笑)
アダルトな話題に引き寄せられてしまいました。(笑)
○○○色って・・・るいさん言われるとおり、私ら○○○なおじさんたちの大好きな色なんですよ。
 でも女性だけじゃなくて、男も女も皆、使い込むといい色になってくるでしょ?

 ・・・・もしかして、削除されちゃうでしょうか?(笑)
to.小林さん
削除しませんよ(笑)
削除しませんけど、記事のタイトルに「18i-251」と
入れた方が良かったでしょうか?(笑)

***色って、男の人にとっては一般常識みたいなものなんですか??
私はこの歳になるまで聞いたことなかったですね~。
結論としては、大人の色、ということで、ファイナルアンサーなんでしょうか(笑)

へえ~、知らなかったな~、勉強になりました(?)
そうです。ファイナルアンサーです。でも、男の一般常識って事はないですよ。私は若い時から知ってましたけど・・・なんでかな?v-275
 それにしても光回線!今までのISDNに比べたら異次元の世界ですね。v-82すみません。全然関係ないのに(笑)
小林さん、こんにちは!

そうですか、なぜか知っていたんですね。
とにかく、ファイナルアンサーと言うことで了解です(笑)

光回線、おめでとうございます!
うちもすでに光回線ですけど、やっぱりいいですよね!
慣れてくるとこれでも物足りなくなったりして。贅沢??
るいさん、贅沢すぎます。
to.小林さん
・・・(笑)

1行コメントに、小林さんの気持ちがすごく込められているのを感じましたv-282
ツボにはまって涙とまらず
少しブログ見てましたよ。
ツボにはまってしまい、家族寝た後なんで、笑いこらえてたら余計に。。。。
涙とまりません。
Re: ツボにはまって涙とまらず
そんなに面白かったですか?(笑)
ストレス発散になってもらえれば、嬉しいです^^

そういえば、この続き、やってなかったような。
気が向いたら続き、やってみますかなi-278

管理者のみに表示