03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

小銭貯金 第32回発表!

2010/05/24
2004年11月1日から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第32回目の発表です。

■第32回発表■

(集計日) ~2010年5月24日

(集計金額) 9,184円



前回の集計日以降からの、約128日間の貯金額です。

(累計額) 280,233円

小銭貯金を始めてから今日までで5年半が経ちました。
現時点での1ヶ月辺りの平均貯金額は、約4,243円。前回より微妙にdowmですね

お気付きかもしれませんが、前回の集計日から今回の集計日までの期間が、約4ヶ月も開いてしまいました。それはですね、実は、生活費が足りなくなって、小銭貯金から6500円ほど出してしまったからです息子の習い事の月謝に充当しちゃいましたなので、再度コツコツと貯めてたら時間掛かっちゃいました。

正直、去年は、ネットオークションの売り上げが、息子の習い事の月謝の一部を補えるほどの売り上げをキープしていたので助かっていたのですが、今年はネットオークションに取られる時間を減らすようにしていて、それに伴って売り上げもぼちぼちになっちゃってます。結構、我が家にとっては重要な収入源だったようです(笑)

目先の目標50万円まで、残り219,767円。
うーん。まだまだ遠い道のりですなあまたコツコツ頑張ります!


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


14:33 節約・小銭貯金 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ひえ~!!

ご無沙汰しているうちに、大変なことに!!!

指は大丈夫ですか~??

スカイツリーも延びましたね~??!?

そうそう今更ながら指先の止血はね、その指の側面をぎゅっと押さえると効果あるんですよ~。
もう今頃は傷も癒えたでしょうか?

そういえば…。
どんぐりぼうやさんって、
5月が誕生日だったような。。。

おめでとうございま~す!
(間違ってたらごめんなさい。)

おいしいケーキをいっぱい食べてくださいね~!
そして、家事を家族におしつけてください(笑)

どうでもいい情報ですが、5月といば、
ドラえもんのしずかちゃんの誕生月みたいですよ。
Re: NO TITLE
小林さん、どもです♪

怪我は突然やって来ますね、自分もびっくりしました。
あれから1週間、少しずつ皮膚が出来てきて、2日ほど前から濡らしても
滲みなくなったので、皿洗いが両手でできるようになりました。
片手だと何かと不便ですよね。

皮膚が薄いため、ぶつけたりすると飛び上がりたくなるほど痛いですが、
それ以外は痛みは全くなくて、思ったより早く治りそうです。


スカイツリー、完成までリポートしますので、チェックして下さいね(笑)
Re: そういえば…。
ルクさん、いらっしゃいませ^^

誕生月、憶えていてくれたんですね!すごい!!ありがとうございます!
そうです、5月です~。数日前に過ぎましたが^^

特に何するでもなく、ケーキも食べずにだらだらと過ぎちゃいました(笑)
そしたら翌日に主人がケーキを買ってきてくれて、1日遅れでケーキを食べました。
バースデーケーキでも何でもないです。普通にケーキを食べただけ(笑)

でも、息子が私の誕生日だと知ってか知らずか、珍しく肩叩きをしてくれて、
嬉しかったですね。日頃の恨みかもしれませんがi-282


> どうでもいい情報ですが、5月といば、
> ドラえもんのしずかちゃんの誕生月みたいですよ。

へえ~!知りませんでした!面白かったのでちょっと調べてみたら、
とっとこハム太郎に出てくる「こうしくん」は5月3日生まれ、
名探偵コナンの「工藤新一」は、5月4日生まれみたいです(笑)

アニメでも誕生日の設定があるなんて、なんか面白いですよね。
おもしろ情報、ありがとうございました^^

管理者のみに表示