01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

もう少し!

2010/05/14
そういえば、「我が家のベランダからスカイツリーが見えます」と以前書いていたのですが、さっぱりスカイツリーの写真をUPしないじゃないか!と思われてる方もいるかと思います。お怒り、ごもっともです(笑)

実はうちのマンション、3月初旬から、大規模修繕工事が開始されてしまい、マンションの周りには足場が組まれ、さらに白い布で覆われてしまい、スカイツリーどころか、周りの景色がシャットダウンされてしまっていて、窓からの日差しが半減されつつ、この3ヶ月間過ごしていました。

こんな感じです。この方向にスカイツリーが見えるはずなのですが・・・

20100331-8.jpg

洗濯物を干すのも制限されるし、布団は干せないし、すぐそこを工事の作業員が歩き回るので、カーテンはほぼ閉め切っていたりして、もはやストレスも限界!!という感じだったのですが、工事も終盤に入り、来週には足場が解体されることになりました。

ということは、ベランダからの景色が見られるまで、もう少しの辛抱!!
スカイツリーの写真も、その時にUPしたいと思います。かなり育っただろうな~(笑)


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)







↓最近ハマってます!おもしろいですよ♪


08:52 その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示