02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

「プライミーバル」、再放送決定!そして第3章も!!

2010/03/24
以前の記事でも紹介したことがあるのですが、我が家でハマっていた海外ドラマ「プライミーバル」の第一章(全6話)、第2章(全7話)が、なんと4月4日(日)から、再放送されるそうです!

そしてなんと、待ち望んでいた第三章(全10話)が、いよいよ7月11日(日)から放送スタートされる予定らしくて、今からワクワク、待ち遠しい気持ちでいっぱいです具体的には、下記の日時に放送予定のようです。

NHK総合 毎週日曜 午前10時50分~11時35分

第1章(全6話) 4月4日~

第2章(全7話) 5月16日~

第3章(全10話) 7月11日~

さらに番組についての詳細は、こちら番組ホームページでどうぞ。

さ~て、絶対に見る&録画するぞ~!!

再放送に気付いて本当に良かったです。すでにご存じの情報でしたらごめんなさい。


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)







11:39 映画・ドラマ・アニメの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示