08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KAMON 作ってみました。

2010/02/04
KAMON(家紋)を作ってくれるおもしろいサイトを見つけたのでやってみました。

まずは、私から。↓



【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

次は、主人。↓



【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

そして、息子↓




【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。



なるほど!っていう感じです。

ペアのKAMONも作ってみました。主人と私のKAMONです。
(主人のKAMONと同じでした)





【私】さんから見た【主人】さんとの相性は・・・80%。素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。


【主人】さんから見た【私】さんとの相性は・・・60%。1つの目標に向かって互いに努力すれば、必ずや期待を上回る成果を得られるはずです。もしも衝突した時はお互いに意地を張らずに相手より先に謝ることを心がけてみてください。もっと相性が良くなるはずです。


主人にしてみれば、私と結婚したことは、まあまあだったようですね(笑)
私にとっては主人は申し分ない相手だったようです。ありがたや~(笑)

お遊びですけど、こういうのも楽しいですよね^^


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





09:00 その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
どんぐりぼうやさん、コンニチハ☆

KAMONおもしろいですねー!
ワタシもやってみましたヨ♪♪
Re: NO TITLE
ぽちさん、いらっしゃいませ♪

ブログ、先ほど拝見しました!
記事にまでしていただいて、嬉しいです~♪
またおもしろそうなサイトがあったら紹介しますね^^

管理者のみに表示
« 懸賞当選! | HOME | 初雪! »