01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

良いお年を!

2009/12/31
今年も残り数時間となりました。
振り返れば、いろんなことがありました。
詳しいことは省略します(笑)

気まぐれでの更新でしたが、今年もたくさんの方に訪問していただき、
カウンターの数字をチラチラ見ては、大変励みになりました。
訪問して下さったみなさん、コメントを下さったみなさん、
ありがとうございました。

来年もまた、気まぐれで更新していきたいと思っております。
来年は、本や絵本の紹介以外の記事も充実させていきたいなと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

今年、最後の夜、どうか楽しんで過ごせますように!
そして、良いお年をお迎え下さい


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





14:56 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示