01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

『セキララ結婚生活』 / けらえいこ

2009/12/24
セキララ結婚生活
セキララ結婚生活けら えいこ

メディアファクトリー 2006-12
売り上げランキング : 260866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
たたかうお嫁さま いっしょにスーパー 7年目のセキララ結婚生活 つれづれふたり暮らし 金田夫妻 (幻冬舎文庫)


とにかく、スルドイ観察力がおもしろすぎます。超現実的な結婚生活が丸出しです(笑)見逃しがちな日常をあえて選んで漫画のネタにしてしまった辺りがかなり笑えます。

結婚に薔薇色のイメージを抱いている方(未婚の方)にはオススメできません。ところどころにあるアンケート結果も結構おもしろいですよ。基本的に、未婚者・既婚者に関わらず楽しめる漫画です。男性も読んでみたら、きっとおもしろいと思います。


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





09:00 ・【その他の著者】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示