02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

『家事名人の生活整理術』 /阿部絢子

2009/12/06
今回紹介するのはこちらです。

家事名人の生活整理術 (講談社+α文庫)
家事名人の生活整理術 (講談社+α文庫)阿部 絢子 塚本 知子

講談社 2006-01-24
売り上げランキング : 508309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
始末のいい暮らし方 ~ムダの少ない、気持ちのいい毎日のために~ (だいわ文庫) リバウンドなし!覚悟の片付け (NHK出版新書 374) 老いのシンプルひとり暮らし シンプルライフをめざす基本のそうじ+住まいの手入れ 阿部絢子のひとりでもハッピーに生きる技術―「私の老後はだいじょうぶ?」と不安に思うあなたへ (ゆうゆう特別編集)


日常生活に於ける整理整頓のヒント、家事全般、心の整理のことまでも書かれています。非常に良くまとまってわかりやすい一冊です。さんざんこの類の本は読んでますが、それでも私の知らなかった情報があり参考になりました。


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)






09:00 ・【アドバイス系・参考系の本】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示