03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

『きょうりゅうスーのひみつ』

2009/05/12
迫力満点!

きょうりゅうスーのひみつ (ふしぎだな?ブック)
きょうりゅうスーのひみつ (ふしぎだな?ブック)今泉 忠明

世界文化社 2005-11
売り上げランキング : 1375081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ふしぎだな?ブック」シリーズの12になります。適応年齢3~5歳とのことで、とにかく写真もイラストも文字も大きいです。2ページにわたる見開きの写真やイラストが多く、迫力満点。息子も、「お~!すげ~!」と言いながら読んでいました。子どもは文字からより写真やイラストから情報を得ることの方が多いと思うので、写真が大きいのがとにかく良いと思いました。

ところで、「スー」の秘密って?それは開いてみてからのお楽しみ♪





☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

09:12 ・恐竜の本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示