01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

小銭貯金 第12回発表!

2006/04/23
1年ちょい前ぐらいから続けている小銭貯金の実績を、この場を借りて公表しています。
今回は、その第12回目の発表です。


■第12回発表■


(集計日) ~2006年4月23日


(集計金額) 3,957円


約61日間の貯金額です。
前回発表時と同じく、集計するのが遅くなってしまい、 小銭が貯金箱から溢れていました(^^; 本当はもう20円あったのですが、息子がお手伝いしてくれたので、お小遣いで20円支払いました。まあ、こういう時もありますよね(笑)


(累計額) 47,763円


次回の集計で5万円台突破かな?
溜まってきた小銭貯金ですが、家に置いておくのもなんなので、息子の郵便口座へ入金して、ある程度まとまったら定額貯金へ振り替えるようにしています。へそくりとして隠しておくつもりだったけど、子供の教育費で使うのがベストかな、なんて思いまして。まあ、それにしてはやけにチープな額ですが

定額



今のところ、小銭貯金から2回ほど定額貯金しました。子供の定額貯金は、産まれた年から少しずつ契約してるので、かれこれ3ページ目後半かな。全部を合計しても大した額じゃないのはなぜ!?チリも積もればなんとやら。10年後の合計額で勝負?(笑)


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

17:25 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示