09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

私の愛用品 『マイカフェマグ 』

2009/02/19
今日、ご紹介するのはこちらです。

パール金属 マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラウン H-6921
パール金属  マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラウン H-6921
パール金属
売り上げランキング : 32420


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前、ブログで主人と息子が使っている水筒をご紹介したことがあったのですが、私だけ専用ボトルが無くて、自分専用のボトルも欲しいなあ・・・と思っていたんですね。でも、衝動買いするにはちょっとお高いかなという感じもあって断念していたのですが。でも、「これならお手ごろ価格で便利かも!」と昨年秋頃に購入したのが、「マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300」になります。カラーもいくつかあったのですが、おいしそうなこの色をチョイスしてみました。

とにかく、スリムだから持ち運びがとにかく楽ですね。今まではお出かけの時に水筒を・・と思うと、息子の使っているTIGER <サハラクール> ステンレスボトル ブルー 0.6L ポーチ付き MMM-A060Aを持ち歩いていたのですが、さすがに私一人でぶらっと出掛ける時に息子のボトルを持参するわけにはいきませんし、第一、勇気を振り絞って息子のボトルを拝借したとしても、嵩張るし重いしでちょっとなあ、という感じだったのですが、、「マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300」ならバッグにちょこっと入れることもできるし、出先でちょい飲みにはもってこいです(笑)

保温効力は、60度以上で6時間ですので、スリムでも十分活躍してくれます。ちなみに私の場合、これはお出かけ用ではなく、普段もマグカップのようにほぼ毎日使っています。ティーバッグとお湯を注いでフタをしている間に家事をこなし、一息つこうと思ったらカフェマグにもう紅茶が出来ているっていう、幸せな日々を過ごしています。 私、家の中でも結構うろうろするので、普通のマグカップより、このマイカフェマグの方が向いているようです。カフェマグ持って、パソコンの前に行ったり、テレビの前に行ったりうろうろしてます(笑)

実容量は、295mlですので、男性にはちょっと物足りないかな?主婦向きのボトルなのかもしれません。とにかく、私は重宝していますので、紹介しておきます


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)





09:00 我が家の愛用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示