03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

小銭貯金 第26回発表!

2009/01/10
2004年11月から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第26回目の発表です。

■第26回発表■

(集計日) ~2009年1月8日

(集計金額) 10,367円



前回の集計日以降からの、約97日間の貯金額です。

(累計額) 194,222円

小銭貯金を始めてから今日までで約50ヶ月が経ちました。
現時点での1ヶ月辺りの平均貯金額は、約3,884円。前回より微妙にダウンです。
20万円達成まで、残り5,760円です!次回の集計では達成すること間違い無しです

余談ですが、近所の郵便局のATMがようやく新しくなり、小銭を入金できるようになりました!
今まで、窓口行くのが嫌だったんですよね
今までは、ある程度まとまったら窓口に持ち込んで入金していたのですが、
今後は、ちょこちょこ入金しに行くのもありかなって思ってます。
手元にあると、使いたくなっちゃいますしね(笑)


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


09:00 節約・小銭貯金 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
だからね。
ホントに貸してったばさ!?
(なんだか怪しいおじさんになりましたか?)
一瞬、コメントを削除しようかと思っちゃいました(笑)
かなりロー・ペースですからね、あまり当てにしないで下さいねv-8
No title
長いことご無沙汰してしまい すみませんでした。
我が家のPC不調で しばらくお休みしていました。
何のご連絡もせずお返事も遅くなってしまい
本当にごめんなさいv-436

小銭ってあなどれないですね!
私も以前はじめたのですが、まだ開けてないので
いったい いくらほどになったのか、、、
こちらの記事読んだら 気になってきました♪
nadeshikoさん、わざわざお越し頂いてありがとうございます。
私も不定期に巡回させていただいているものですから、
コメントが少々遅かろうと、全く気にしておりませんので、
気になさらないで下さいね^^

小銭ですが、塵も積もればなんとやらで、本当にあなどれません!
nadeshikoさんちの小銭はおいくらになったんでしょうね、
結果はブログにて?(笑)  
またぶらっと伺いますね。今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示