02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

良いお年を!

2008/12/31
今年も残すところ、今日一日となってしまいました。
思い返せば、いろんなことがあり、あっという間の一年だったように思います。
今年は、息子も小学生となり、がらっと環境も代わり、親子共々、悪戦苦闘・・・
いや、鍛えられた一年でした(笑)

息子は、今年もたくさん本を読みました。とはいえ、強制はしておりません。
自宅から図書館が近いということもありますが、寸暇を惜しんで本を開く息子の
姿を見ていると、一見、頭は良さそうなのですが・・・イマイチ学力には結びつかず(笑)
それでも、興味のあることに関しては、ずば抜けた記憶力を持っていることだけは
しっかりとわかった一年でもありました。

まだまだご紹介できていない絵本・本がたくさんあります。
来年もまた、引き続きマイペースにブログ更新をしていきたいと思っております。
訪問して下さった皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎え下さいね
09:00 ●お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示