10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『にんきものずかん』 / 近藤 薫美子

2008/11/29
楽しい昆虫の世界

にんきものずかん
にんきものずかん近藤 薫美子

ブックローン出版 1992-04
売り上げランキング : 948808

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かまきりっこ はらっぱハウス


息子が大好きな近藤薫美子さんの絵本です。「にんきものシリーズ」の第1弾になります。ダジャレみたいな言葉遊び とともに、いろんな虫が1匹ずつ紹介されていきます。そして、探し物は次のページに。

息子のお気に入りは、「ごきぶりのたんす」ですね。ゴキブリの格好に、ゲラゲラ笑っていました。絵で楽しめるので、小さなお子さんからでも十分楽しめると思います。楽しい昆虫の世界を楽しませてもらいました。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m


09:00 ・こ【近藤薫美子】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示