02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

『作っておくと、便利なおかず』

2008/10/22
料理が苦手な私でも、作ってみようかなと思えるようなレシピがいっぱいです

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)
作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)ベターホーム協会 

ベターホーム協会 2007-09-01
売り上げランキング : 4352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
冷凍しておくと、便利なおかず 毎日のおかず・お弁当 (忙しい人の便利シリーズ) 好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。 (オレンジページブックス) 材料使いきり、便利なおかず―捨てない・残さない・食べつくす (忙しい人の、便利シリーズ (2)) これならできる!! 毎日ラクチン! 作りおき+使いきりおかず だれか来る日に、便利なおかず -作っておける・すぐできる おもてなしメニュー(忙しい人の、便利シリーズ)


忙しい方のための、簡単にすばやく作れるレシピがいっぱい載っています。短時間で作れるレシピがいっぱい掲載されていますので、忙しいだけじゃなくて料理が苦手な私でも、「これならやってみようかな」と思えるものがいっぱい出てきて、しかも、参考になりました~。

一見の価値はあると思います!!


☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)




16:57 ・【アドバイス系・参考系の本】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示