05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『鹿男あをによし』 / 万城目 学

2008/10/14
図書館にずーーーーっと予約していて、最近やっと読めた本がこちら!

鹿男あをによし
鹿男あをによし万城目 学

幻冬舎 2007-04
売り上げランキング : 11220

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鴨川ホルモー ホルモー六景 ザ・万歩計 鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック 有頂天家族



ドラマ化されたことで知っている方も多いかと思います。私自身もドラマでこの作品の存在を知り、今回、原作本を読んでみたわけですが、ドラマと原作本との微妙な違いはありつつも、それは決してドラマの印象を損なうほどではなく、それだけに、ドラマがどれだけ原作に近い形で製作されていたかが伺える結果となりました。

読み終えて思ったのは、ドラマもおもしろかったけど、原作もまた面白かった です!読みながらドラマを見ているような感覚で読ませてもらいました。読み終えたら、ポッキーが無性に食べたくなりました(笑)



☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)



09:45 ・【その他の著者】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示