10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アニメ化!「ねぎぼうずのあさたろう」

2008/10/12
うちのブログでも紹介したことのある絵本「ねぎぼうずのあさたろう」が、テレビアニメ化されます!
放送は本日、朝6時半よりテレビ朝日にて。記事にするのが遅くなってしまい、すみません。
テレ朝でのHPは、「こちら」になります。東映アニメーションでのHPは「こちら」です。
我が家では、息子が見たいとのことで、録画予約済みです。早起きはしたくないそうです(笑)
正直、息子はあさたろうの絵本より、あさたろうの「いろはかるた」の方にはまっているのですが、
絵本でのあさたろうを知っているだけに、どんな風にあさたろうが活躍するのか今から楽しみです♪

☆ブログランキングに参加しています。

今日は何位かな?
1クリックしていただけると大変励みになり、更新が早まります(笑)



06:12 映画・ドラマ・アニメの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示