05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

誰かに似てる・・・

2006/03/31
我が家には4歳になる息子がいるのですが、好きなキャラクターの中に「きかんしゃトーマスとなかまたち」があります。で、家の中にも幼児雑誌の付録で手に入れた”トーマスとなかまたち ぜいいんしゅうごうポスター”っていうものがあるんですね。このポスターをテーブルのところに貼っているのですが。

ある日、このポスターを見ながら食事をしていた時にちょっと気になることが。このキャラクターって、どこかで見たことがある顔。。。誰だっけ、誰だっけ。。。

ネッド


あ!!わかった!!「名古屋 章だ!!」

それ以来、このキャラクターを見る度に名古屋章さんにしか見えなくなったのは、言うまでもありません。名古屋章さんをご存じない方は、こちらに写真が出てますので、比べてみてください。似てますよね??



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


08:25 笑った話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示