02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

以前の戦利品です その1

2008/05/26
せっかく「懸賞当選」というカテゴリーを作ったので、以前に当選した戦利品をご紹介したいと思います。

まずはこちら。2007年3月16日に我が家に届きました。『Furuta チョコエッグ 戦闘機シリーズ第6弾  メモリアルピンズコレクション』 です。

戦闘機


ピンズリストは、以下の通り。

第1弾 No.003 F-104スターファイター
第2弾 No.022 A-4E/Fスカイホーク
第3弾 No.053 F4U-1Dコルセア
第4弾 No.075 F-14トムキャット
第5弾 No.084 F-15イーグル
第6弾 No.100 百式司令部偵察機3型

当選したのは嬉しいのだけど、飾る場所がなく、どこかへしまいこんでます(笑)

次に紹介するのはこちら。2006年2月ごろに我が家に届きました。ドコモの『おかげさまで5000万契約キャンペーン』だったかな?『ドコモダケオリジナル ポータブル温冷庫』です。

dokomo.jpg


以前撮影した写真の背景があまりにも汚かったので、加工させてもらいましたドライブの時なんかに車に載せて使ったらいいかなと思ったのですが、写真ではわかりにくいかもしれませんが、この扉についているドコモダケ、イラストではなくて、3Dで飛び出てるんです。立体的になっているので、車の中でちょっとでも転がったらドコモダケの細いアンヨが折れてしまいそうで、未だに未使用です。そういえば、どこかにしまい込んでしまって、所在不明ですね今度,捜してみることにします。(※追記※ 数年後、ネットオークションで売り飛ばしました(=゚ω゚)ノ)

他にも古い戦利品があるのですが、次の機会にご紹介しますね


☆ブログランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
09:43 懸賞当選 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示