01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

懸賞に当選しました♪

2008/05/14
昨日、こんなものが届きました。「チョコエッグ 名車コレクションオリジナルキーホルダー」です。久しぶりの懸賞当選です♪

KI-HORUDA.jpg


裏はこんな感じ↓

チョコエッグ


息子がチョコエッグが大好きなので、2年程前からちょこちょこ購入していて、バーコードが集まったらなんとなく懸賞へ応募していたのですが、今回、運良く当選できたみたいです。息子も大喜びもちろん、息子にあげました^^

チョコエッグの懸賞が当たったのは、実はこれで2回目になります。そういえば、懸賞で当選したのにブログで記事にしていないものがいくつかあるので、後日、写真をUPしたいと思います。そんなに多くはないんですけどね!お楽しみに?(笑)


☆ブログランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
12:40 懸賞当選 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示