01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

小銭貯金 第11回発表!

2006/02/22
1年ちょい前ぐらいから続けている小銭貯金の実績を、この場を借りて公表しています。
今回は、その第11回目の発表です。


■第11回発表■


(集計日) ~2006年2月21日


(集計金額) 4,214円


約54日間の貯金額です。
第10回の発表時と同じく、集計するのが遅くなってしまい、
小銭が貯金箱から溢れていました(^^;


(累計額) 43,806円


4万円台突破!
だんだんまとまった金額になって来ました♪
飽きやすい私がここまで続けて来れたのは、
小銭を貯金箱へ投入するのがすでに癖になっているからです(笑)

最近では、無意識のうちに財布から小銭を出してきて、貯金箱の手前にあるカゴに放り投げてます。
(貯金箱がいらないじゃん、みたいな(笑))


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

08:13 節約・小銭貯金 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示