08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『おかあさんのパンツ 2』 /山岡ひかる

2008/02/24
なぞなぞやクイズ感覚で読めます !
おかあさんのパンツ〈2〉
おかあさんのパンツ〈2〉山岡 ひかる

絵本館 2005-11
売り上げランキング : 87851

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おかあさんのパンツ〈3〉 おかあさんのパンツ 新テニスの王子様 16 (ジャンプコミックス) いたいのいたいのとんでいけ! やきざかなののろい (ポプラ社の絵本)


前作の「おかあさんのパンツ」に引き続き、ついつい読んでみました。今回も女の子のかわいいパンツの絵が、おかあさんが穿くと変貌を遂げてしまいます(笑)とはいっても、女の子が想像しているだけなんですけどね。けれど、前作より女の子の想像が微妙にエスカレートしてる??

今回も、ついつい笑ってしまう楽しい内容になっていました。6才の息子も思わずププッと笑っていました。どんな風に変わってしまうのか、なぞなぞやクイズ感覚で息子は読んでいたようです。小さいお子さんはもちろん、小学生でも充分楽しめる内容ですよ。




☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m





08:38 ・乳幼児向けの絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示