02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

『おかあさんのパンツ』 / 山岡ひかる

2008/02/24
ページをめくるのが楽しい絵本!
おかあさんのパンツ
おかあさんのパンツ山岡 ひかる

絵本館 2005-04
売り上げランキング : 87471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おかあさんのパンツ〈2〉 おかあさんのパンツ〈3〉 おならうた いろいろ ばあ いたいのいたいのとんでいけ!


6才の息子にはちょっと幼稚な内容かな?と思いつつ、絵本のタイトルに惹かれ、ついつい読んでみました。

女の子のかわいい絵の付いたパンツ。でも、お母さんが穿いたら・・・・こんなことに!?という、かわいい想像の絵本です。

期待通りというか、それ以上というか、このかわいいパンツがどんな風に変貌を遂げるんだろう?と想像しながらページをめくるのがとても楽しくて、息子も笑いながら最後まで一気に読んでいました。単純明快な内容ですので、2歳前後のお子さんから充分楽しめる内容だと思います。トイレトレが嫌いなお子さんも、パンツのイメージが一新するかもなんて思いました。





☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m





08:33 ・乳幼児向けの絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示