04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

小銭貯金 第22回発表!

2008/02/07
2004年11月から続けている小銭貯金の実績を、 この場を借りて公表しています。
今回は、その第22回目の発表です。

■第22回発表■

(集計日) ~2008年2月7日

(集計金額) 14,329円



前回の集計日からの、約70日間の貯金額です。

(累計額) 133,954円

小銭貯金を始めてから今日までで約39ヶ月が経ちました。
現時点での1ヶ月辺りの平均貯金額は、約3,435円。
今回も、気まぐれで貯金した500円玉が数枚含まれていたこともあり、
微妙に貯蓄ペースがUPしました!

正直、気が向いたときにじゃららら~っと貯めていた訳ですが、
飽きやすい自分がよくまあ続いてるなと感心しています(笑)
気が向いた時、というアバウトなところがいいのかな。はたまた、
自分が良く座るPCデスクのまん前にでんと、貯金箱を置いているのが
いいのかな?
とにかく、気が向いた時にじゃららら~っと入れてます。
たまに、旦那がその辺に置いていた小銭も黙ってじゃらら~っと入れたり。
ちょっとだけ罪悪感が残るものの、その辺に置いていた人が悪いということで。
裁判沙汰にはならないでしょう(笑)

というわけで、今後もまだまだ続けますよ!

☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


12:39 節約・小銭貯金 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示