04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お年玉年賀ハガキ

2006/01/15
本日、お年玉年賀ハガキの当選番号が発表になりましたね。
当選番号は下記の通り。

☆1等(8218本)

706592、284148 

わくわくハワイ旅行/にこにこ国内旅行/ノートパソコン
DVDレコーダーとホームシアターセット/デジタルビデオカメラとプリンターセット
<5点の中から1点>

☆2等(8万2164本)

下5けた 82201、74490

デジタルカメラ/ギフトセット/デジタルオーディオプレーヤー/腕時計/IH炊飯ジャー
<5点の中から1点>

☆3等(82万1640本)

下4けた 6226、5657 

地域の特産品小包(1個)

☆4等(8216万4000本)

下2けた 07、51 

お年玉切手シート

★当選番号は、A、B組共通。

年賀ハガキを1枚ずつ照らし合わせて照合するのもいいのですが、フォームに下2桁の番号を入力すると自動で照合してくれる優れものサイトがありますので、紹介しておきますね。

お年玉年賀ハガキ&かもめーる当選番号チェックサイト

有名なので、知ってる方もいるとは思いますけどね(^^;ちなみに、うちに届いた数少ない年賀ハガキを早速照合してみた結果、4等が1枚当選していました。4等は・・・切手シートですね。毎年お馴染みって感じ(笑)

以前勤めていた時、会社に届いた年賀ハガキをこっそり照合したところ、3等のふるさと小包が2本当選していたことがあって、社長にお知らせしたところ、1本は社長に、もう1本は私が頂いてしまったことがありました。あれはラッキーでした~(笑)頂いた3等は、私の大好きな辛子明太子となって我が家に届いたのでした♪

思えば、それがお年玉付き年賀ハガキで当選した過去最高額の商品でしたね。しかも自分宛のやつじゃなくて、会社の年賀ハガキだし(^_^;)1等が8218本もあるのに・・・なかなか知り合いでも1等が当たった人と出会ったことがないです。来年あたり、お年玉欲しいなあ。。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


18:20 役立ちそうな話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおぉォーーーw(*・o・*)w
毎年、番号を照合するのが面倒なので、当選発表があっても無視しちゃってた私(爆)・・・こんな便利なサイトがあっただなんて、知らなかったです☆
早速見てきましたが・・・何度確かめてもやっぱりどれもハズレでしたorz
う~ん、残念!
きりんもお年玉ほしいなぁ。。。

それにしても、辛子明太子は「モウケモン!」でしたね(笑)
なんて素敵な社長さん♪♪♪
きりんさん、こんにちは~。

年賀ハガキの当選番号、無視してたんですか!?もったいない~(笑)
私は毎年照合してますよ、こういうの好きなんでi-278

辛子明太子は美味しかったです~。
確か、博多の明太子だったような記憶が。
素敵な社長で良かったです♪
私が「1つくれオーラ」を出していたのかもしれませんけど(笑)

管理者のみに表示