02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

『しょうぼうじどうしゃ はしごくん』  /砂田弘

2007/12/20
ゆうたくんと消防自動車のはしごくんの心通うお話なのですが・・・
しょうぼうじどうしゃはしごくん (PHPのりものえほん)
しょうぼうじどうしゃはしごくん (PHPのりものえほん)砂田 弘 倉石 琢也

PHP研究所 1992-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゆうたくんがはしごくんの活躍振りを見たいのはわかりますが、火事が発生するのを心待ちにしている姿は、ちょっと良くないんじゃないかな。

一方、はしごくんもゆうたくんのことばかり考えていて、仕事(消火活動)に集中していない ので、あまり好感が持てませんでした。

働く車が大好きなはずの息子の反応もほとんどなく、ちょっと残念。はしごくんには、責任感あるかっこいい消防車になることを期待します。




☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m

10:53 ・す【砂田弘】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示