10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『まめうしのおとうさん』 /あきやま ただし

2007/12/05
まめうしのおとうさん (PHPわたしのえほんシリーズ)
まめうしのおとうさん (PHPわたしのえほんシリーズ)あきやま ただし

PHP研究所 1998-09
売り上げランキング : 760379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まめうしのおかあさん (PHPわたしのえほんシリーズ) まめうし (わたしのえほん) まめうしとまめじい (PHPわたしのえほんシリーズ) まめうしとまめばあ (PHPわたしのえほんシリーズ) まめうしとありす (PHPわたしのえほんシリーズ)


息子の大好きな「まめうし」シリーズ3作目です。豆粒くらいの小さい子牛だから、「まめうし」。今回は、まめうしくんのおとうさんが出てきます。

まめうしくんから比べると、おとうさんはとーーーっても大きいんです。ありえません。パンダの親子みたい??しかも、「おおきいのに、どこにいるかよくわかりません」っていう非常識な感じが大人の私にはかなり笑えました。

息子は、おとうさんの大きなうんこに大笑い。しかもその後のページで、まめうしくんがおとうさんのうんこの上にいるシーンがあるのですが、それを見つけてまた大笑い。

親子でたくさん笑わせてもらいました。無口だけど大きくて強いおとうさん。まめうしくんのおとうさんは素敵なおとうさんでした!


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援していただけると現在のランキング結果が表示されます。いつもありがとうございますm(__)m


09:59 ・あ【あきやまただし】 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示